昨日、みなとみらい21へ行き、主に日本丸メモリアルパ−ク周辺を見てきました。照明が点灯されて夜景の日本丸が一段と際だっていた感じです。初めて日本丸周辺の夜景を見ましたが、港町横浜に違った彩りを添えているようです。

  クリスマスにみなとみらいのオフィスビル「全館点灯」
  みなとみらい地区の33施設で構成する「みなとみらい21プロモーション協議会」は、12月25日まで開催中の「みなとみらい21 Xmas Fantasy」の一環として、クリスマスにみなとみらいのオフィスビルの全館点灯を行う。同企画はみなとみらいの各施設でイベントやイルミネーション・クリスマスツリーなど光の演出で来街者を迎えるというもの。クリスマスには毎年恒例のみなとみらい21地区内のオフィスビル全13棟が点灯する。ビルが全館点灯するのは12月23日〜25日の16時15分〜21時30分まで。

  また、今年からはじめてのイベントとしてキャンドルにメッセージを書いて参加できる「Thanks Candle」を開催する。「Thanks Candle」の会場はJR桜木町駅前広場のほか、横浜赤レンガ倉庫、日本丸メモリアルパーク、よこはまコスモワールドなど。 「横濱ハーバーライトファンタジー2005」 http://www.yokohama-hf.com/index.html










































ブログ−潮風に乗って−にも掲載しています。http://blog.goo.ne.jp/nawatii